まだまだ楽しめる花もありました。

  • 2020.06.20 Saturday
  • 19:34

もうアジサイの時季も終わったように思いましたが、

 

まだまだこれから咲き始めようとする花数種類ありました。

 

よく似た花が多いので種類が分からないのですが、レンズを通してみると

 

気付くことも多くあります。

 

この花は今が盛りなのですが、今まで気にも留めなかった花の種類です。

 

きれいな色をしています。

 

                    (バレリーナ)と申します。

 

 

 

 

この花もよく似た花は何種類もあり、同じ場所に咲いているのですが、色合いなど独特な感じがします。

 

圧倒的に紫や、青系が多いのですが、ここにきてやや薄いピンク系の花が多くなってきたように思います。

 

 

          (ダンスパーティー)と申します。

 

 

これは珍しくもない渦紫陽花ですが、今が盛りのようです。

 

 

 

 

 

この白い花もよく似た花が何種もあるのですが、今を盛りとばかり咲いています。

 

 

 

木陰に咲く紫陽花が多いので、今年も色がきれいでした。

コメント
コメントする








    

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM