ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 秋の永代経勤まる | main | 彼岸花。 >>
2020.09.28 Monday

久しぶりのモーニングコーヒー。

家から車で15分弱のお店まで久しぶりに出かけました。

 

モーニングサービスは11時まで。到着時間は駐車場で11時の時報。

 

でも何とかセーフ。

 

けっこうの車が止まっていて、お客さんもこの時期にしては結構多いようでした。

 

 

何度か来ているにもかかわらず、店の名前がまともに言えない情けなさ。

 

イタリー語なのでしょうか、私には正しくは読めません。

 

 

この店の良いところは、まずもって店内の広さです。

 

イスもゆったりと質の良さが伝わってきます。

 

何よりもコーヒーがおいしいのが私にとってはうれしいことです。使っている豆が私にはジャストの

 

味覚なのです。

 

660円とややお高めですが、間違いのない味はいつも安定しています。

 

 

たっぷり2杯分が飲めることもあり、ゆったりと歓談ができることもうれしいことです。

 

サービスのトーストも量的には物足りないと思う人もいるかもしれませんが、お店で焼いているパンを使用して

 

けっこう手間をかけているようで、味も文句なしの美味しさです。

 

ただ、水はセルフサービスなので、心得ておかないと腹立たしく思えたりするかもしれません。

 

人手不足と、コロナ対策でこうなったようであります。

 

お金に余裕があって、疲れたときはここが心地よいのです。オープンカフェもあって、

 

ゆったりと本でも読みながら過ごすのも良いかもしれないと思える場所。

 

「サンラリー」という服飾関係の会社の経営するカフェであることから、

 

店内には服や小物が販売されていることから、女性には楽しい場所になりそうです。

 

結構お高い品が多いようですが、お値打ち品もあるようです。

 

コメント
コメントする








 
Powered by
30days Album